トップページ » お買い物

お買い物

今日は、朝から一人でお買い物~車

バレンタインのチョコを買ったり、取り置きして貰ってた掃除機(父親用)を取りに行ったり、美姫の卒園式用の服を買ったりと色々買う物が有ったので、一人で動くのが一番!

一人でオープン前からショッピングモールの入口で待ってました。

そのお買い物の一つがコレ↓
60efcceb.jpg

フラフープ


これ、美姫に買ったんじゃないんです。わたし用。

そうです。まだ諦めてませんよ!ダイエット(笑)

ダイエット用とおもちゃじゃ違うのかも知れないけど、何もしないよりマシかと思いまして。。。

一日5分で良いらしいし。それ位ならやってみようかなーってね。

しかし、5分どころか全然回せないのよぅショック

自分では、「フラフープくらい回せるわ~」なーんて余裕で思ってたんだけど・・・全然回りませんの。どーゆーこと???

コレを読んでる皆さんも「フラフープくらい・・・」って思ってません?

私も昔は、余裕で回せてたんですよ。それが・・・・歳は取りたくないですね。

人が必死でチャレンジしてる姿を見て、横で大笑いしてるヤツが一人。失礼だわっ!!

止めろと言うのに、デジカメで動画を撮ってるし怒る

まー見てみ!と言われ見てみると・・・・

がっははははははは!!!!!!!笑える!!!!!

我ながら、すんごい姿でした。絶対にフラフープを回してる様には見えません(笑)

You Tubuにアップしたら?って言うけど、とんでもない!!

速攻、データ消去だわっ怒

少しずつ練習しよーっと。





夕方からは、パピ友さんとカニパーティをしました。

カニは、アレルギーやら好き嫌いが有るから、全員集合といかなかったのが残念でしたが、とっても美味しかったです。

メニューは、刺身、天ぷら、しゃぶしゃぶ、雑炊、赤出汁、カニは国産じゃないけど、どれも美味しかったです。

  at 12:00
コメント
1. Posted by チェリーママ   2009年02月11日 07:35
私も回せそうな気はする…けど無理なのかなぁ~?{落ち込み}
こっそり練習しておこうかな?
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
蟹パーティは楽しかったみたいね。Tママのところで拝見させてもらったよ~。もう画面にくぎ付けだったよ。
(;一一) ジロー
2. Posted by まさみ   2009年02月11日 09:56
>チェリーママさん
でしょ?でしょ?
回せそうでしょ?ご近所の子供さんに借りてやってみそ?笑
でも、普通はみんな回せるのかも・・・。
カニパーティ、もう少し近かったら呼んであげれるのにね~。
美味しかったよ~。
3. Posted by 陸&海ママ   2009年02月11日 16:22
土曜日はご馳走様でした~
カニ三昧、とっても美味しかったです♪
天にいただいた本も毎日「ジャー」って楽しく遊んでます。
フラフープ、私も回せませんでした(泣)
昔は楽々出来たのに~。
ダイエットに良いんだったら旦那にさせようかなぁ。
4. Posted by まさみ   2009年02月11日 20:33
>陸&海ママさん
土曜日は、お疲れさまでした。
タカ君も沢山食べてくれて良かったです。
美姫は、完全に負けてるよね~。
おっ!陸&海ママさんもフラフープ回せないの?
以外だけど、ちょっと安心(笑)
昔は出来たのにね。何が違うんだろう?
5. Posted by パルママ   2009年02月11日 21:47
エッ!フラフープまわせなくなったの?って事は
私は絶対に駄目だろうなぁ~~(^^;
昔は結構回してたんだけど・・・
ダイエットになるなら買ってみるのも良いか。。。
イヤイヤ、無駄遣いになりそうだわ(笑)
6. Posted by まさみ   2009年02月13日 21:01
>パルママさん
そうなのよぅ。
毎日5分するつもりで買ってきたのに、とんだお笑いのネタにされてしまったわ~{落ち込み}
次回のサクラ亭で、皆さんにやって貰いましょう(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星