トップページ » 一週遅れのホワイトデー

一週遅れのホワイトデー

昨日、甥っ子から一週遅れのホワイトデーでカップケーキを貰いました。
d11a2ce7.jpg

これ甥っ子の手作りなんですよ~音符
凄いでしょ?



話は変わって、今日、ちょっと早めだけど、美姫のB.Dプレゼントを買いに行ったんです。本人希望のままごとセット(やっと女の子らしいおもちゃをリクエスト)

で、帰りの車で「これは、お誕生日の日に開けるの」って。

ええっびっくりはてな誕生日まで開けないの?うっそーーー!!
子供って、そんなの関係無く帰ったらすぐに遊びたいもんじゃないの??

ま、そんな事言ってても帰ったら、開けて遊ぶんだろうと思ってたんです。。。

が、が、がっ!一向に遊ぶ気配なし。

お利口さんと言うのか、子供らしくないと言うのか。。。

  at 12:31
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星