トップページ » お帰りなさ~い

お帰りなさ~い

5548f43e.jpg

私が外から帰ると、サクラはいつもこのポーズでお出迎え犬

前足は伏せ状態で、お尻を高くあげて尻尾フリフリ~ハート

ずっと写真を撮ろうと思ってたんだけど、カメラを構えると奥へ引っ込んでしまうので撮れなかったんです。

やっと撮れましたOK

三つ指ついてお出迎え~音符

この写真は、頭が上がってるけど、本当は頭を上下させて、お辞儀してるみたいに見えるんですよ~。笑

今度は、動画に挑戦してみようかな~。。。

  at 12:17
コメント
1. Posted by Rion   2009年04月28日 22:25
きゃ~!サクラちゃんメッチャ可愛い~!!
遊ぼうポーズでお出迎えなんですね!
うちはギャンギャンうるさいですよ。
でもアタシが一人で帰ってきた時は妙に静か。
鳴いててもすぐ泣きやむし、無言で耳倒して尻尾全開で振ってくれるんです。
2. Posted by こまつママ   2009年04月28日 23:03
わ~サクラちゃん、可愛いわ~♪
フリーでお留守番してると、帰ってきたとき迎えに出てくれるから嬉しいよね~。
我が家は普段はケージでお留守番なので、大人しくシッポフリフリ~で待ってますが・・
10分ほど出かける時にフリーにしてたら、大興奮で大歓迎で飛びつくの・・・なんでだろ。(^^;
↓先週も淡路だったのねー。あの日はスゴイ風だったでしょー!
あの橋・・強風で通行止めにもなるのよー無事に帰れて良かったわ。(^^ゞ
それと。。パパさん大丈夫~?
お大事にしてくださいね~。
3. Posted by まさみ   2009年04月29日 08:53
>Rionさん
そうなんです、この姿でお出迎えは、私一人での帰宅時限定なんです(笑)
旦那が一緒だったり、旦那が一人で帰宅した時は、ワンワンギャンギャン吠えまくりです。へへへっ{音符}
一昨日、旦那がギックリ腰で早退するって言うので、迎えに行って二人で帰ってきた時は、それはそれは煩く吠えまくり、まるで不審者扱いされましたよ{落ち込み}
4. Posted by まさみ   2009年04月29日 09:00
>こまつママさん
こまつぐちゃん達は、ケージでお留守番ですよねー。
でも、大人しく尻尾フリフリ~してくれるのね、可愛いわ~。
そうそう、ちょっと離れて再会(大袈裟?)すると大興奮しますよねー。
家の中でもたまに有りますよ~。
と言うか、サクラが一寝入りして目を覚ます度に「こんにちわ~{音符}」って顔して尻尾フリフリで寄ってくるんです。あれってなんなんでしょうね~(笑)
えーーーーーっ!明石大橋って強風の時通行止めになるの?!
無事に帰ってこれて良かったぁ~。ホッ
旦那の腰は、大分楽になって来てるようです。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星