トップページ » 石の行方は

石の行方は

旦那へ沢山のお見舞いの言葉、ありがとうございます。

痛みは、金曜以来全く無いのですが、石が出た感覚も無いらしいです。

土曜の朝、病院に行った時点で、膀胱の入口付近に3?の石が有ったらしいので、普通に移動してれば、2~3日も有れば出てるはずなんですけどね~。

気付かない間に出る事もあるらしいけど、男の人は尿道が長いから大抵気付くらしいのよねー。

日曜日は、父の日で、京都の弟の家に集合したんだけど、いつ又あの痛みが襲ってくるか分からないから、座薬持参で行きましたよ(笑)

今週末に又病院へ来る様に言われているらしいので、出たのか残ってるのか、ハッキリするでしょう。



そんな旦那が先日、こんな物を持って帰ってきました。
28849875.jpg

ダカラのおまけのムーミンファミリーです。
全6種類の内4種類。
後2つも欲しいな~。。。

  at 22:44
コメント
1. Posted by チェリーママ   2009年06月25日 08:15
今週末の病院の検査で結石が出てもう無くなってる…だといいね。
ビールもしっかり飲んだみたいだし。
大丈夫よ{まる}
ムーミンァミリー・・・頑張って集めてねd(^^*)
2. Posted by まさみ   2009年06月29日 21:02
>チェリーママさんへ
先週末に病院へ行ってきたんだけど、尿検査をしただけで「又一ヶ月後にきて下さい」だってぇ~!
一ヶ月位、石を持ったままの人もたまーに居てるらしいわ。
ま、痛みも無いし、放っておいても良いんじゃないかな?(笑)
今度、痛みが出た時は、迷わず救急車呼んでみよーっと!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星