トップページ » お正月

お正月

新年明けまして
おめでとうございます
20091231203540


今年もよろしくお願いしますね。
皆さん、楽しいお正月をお過ごしでしょうか。


我が家は・・・年末の大掃除も適当に済ませ、大晦日は姉と一緒におせちを作りました。

今年は、全体的にちょっと味が薄めだったかな???
ま、カタチだけって事で。

昨日の元旦は、姉を送っていくついでに母親の所へ寄ってご挨拶。

今日は、旦那さんの実家へ行ってきました。

ウチは、両方の実家が近くだから、帰省ラッシュの心配は必要なし。

でも、田舎のある人が羨ましい様な気もする・・・かな。。。

今年は、4日から仕事始めの人が多いのかな?

私も旦那もそうです。

さーて、今年も頑張って働くぞぉぉぉぉぉぉぉ!!



トラックバックURL
コメント
1. Posted by おちょまま   2010年01月03日 01:00
新年、おめでとう!
昨年はお世話になりました。今年も変わらぬお付き合いよろしくです。

サクラちゃん一家にとって素晴らしい1年でありますように。。。
 
我が家も今年は適当な大掃除でした。実家軍団が受験でこなかったからね~ ここぞとばかりに適当に済ませちゃいましたわ。

4日からお仕事なのね。今年も頑張ってねっ
また土日のランチ、行こうね♪
2. Posted by ぶぶ&かれん   2010年01月03日 13:44
あけましておめでとう。
今年もよろしくね~

お節ちゃんと作るなんて偉いね~~
私なんて今年はお雑煮の存在すらすっかりこっきり忘れててお餅も白味噌もミツバも何も買ってなかったわ(滝汗)
お節は実家で食べるけどお雑煮だけは毎年自分で作って元旦の朝に食べてたんだけどね・・・

掃除も中途半端に終了しちゃったし今年もダメだなーでも頑張るわ。今年は脱・病!目指せ健康人!です( ̄m ̄;

今年もたくさん遊びましょ~
3. Posted by パルママ   2010年01月04日 01:01
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします

やっぱりお節ってお家で作るのが良いよね~
今年は全部買ったらお味が濃いくてお水やお茶ばかり飲んでました
今年の暮れは(早すぎだけど)頑張って作る事にしようって思ったわ(笑)

年賀状の美姫の励ましの文が嬉しかったよ
頑張らないとって∩(*・∀・*)∩ファイト♪がもりもり

今年もたくさん遊んでねぇ~~♪
4. Posted by miho   2010年01月04日 11:47
明けまして(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
今年もどうぞよろしくお願いしま~~す<(_ _)>

美味しそうなお節だわぁ~うちはお節無し(笑)
その代わり出先で食べまくってるけどね(爆)
4日から仕事なんだね~私は6日からです(^_^;)
お互い頑張って働こうねぇ~~~(*^^)v
今年もいっぱい遊んでくださいね♪
5. Posted by こまつママ   2010年01月05日 22:44
あめましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが、今年もヨロシクお願いしま~す♪
お節自分で作ってるんですね~エライわ。
私はいつも母と姉に甘えて詰めるだけ~(^^ゞ

今年もサクラ家にとって良い一年になりますように。
お仕事頑張ってね~^^
6. Posted by チェリーママ   2010年01月06日 15:01
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます
ご無沙汰です。Σ(il`・・´;)タラァ

w(☆o☆)w オオー!
新しいブログに移動したの?
じゃ。今度からこちらにお邪魔するね。

今年も沢山ご一緒できたらいいね。
そっちに遠征にも行きたいのでよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
あっ。こっちにも出てきてね。待ってるわ♪
7. Posted by まさみ   2010年01月12日 21:32
>おちょままさん
返事が遅くてごめんね。
今年もこんなブログだけど、遊びに来てね~。
体調の方は如何?
無理しない様にね。
8. Posted by まさみ   2010年01月12日 21:36
>ぶぶさん
日曜日は、突然のお誘いにお付き合い頂きありがとうございました。
今年も悪魔の囁きにお付き合い下さいませ~。
9. Posted by まさみ   2010年01月12日 21:43
>パルママさん
手の方はどうですか?

おせち、毎年「一度買ってみようかな?」なんて思うんですけど、やっぱり味は濃いめなんですね。
私は嫌いな物が多いから、やっぱり自分で作る方が良いかもですね。

年賀状の美姫のコメントね、自分から「連君のおばちゃんに書く~」って言って書いたんですよ~。
包帯姿のパルママさんを見て、美姫なりに心配だったんでしょうね(笑)
早く元気になって下さいね。
10. Posted by まさみ   2010年01月12日 21:47
>ミホさん
あけおめ~!

最近は、元旦からスーパーも開いてるしねー。
ウチも毎年作ってるけど、2日の夜には飽きてきてるもんね

今年も一杯遊ぼうね。
11. Posted by まさみ   2010年01月12日 21:51
>こまつままさん
今年もよろしくお願いしま~す。

ウチは、おせち自分で作らないと誰も作ってくれないんだ~(笑)
毎年姉と作るのが恒例になっちゃって・・・大掃除は適当に済ませても、おせちは作ってるわ~。
12. Posted by まさみ   2010年01月12日 21:58
>チェリーママさん
新しいブログに変わった事、お知らせに行かないといけないんだけど、なかなかで申し訳ないです。
今年になって漸くゆっくりとPCに向かう事が出来て、このコメントを書いてます。

今年のチェリー家は、楽しみが満載だね。
私も何だか楽しみにしてるのよ~。

いつでも遊びに来てくださいね。
楽しみにしてま~す。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星