トップページ » 今年も・・・

今年も・・・

新年早々、さぼりまくりのブログで申し訳ございません。

ブログが変わった事のお知らせにも行けておらず、旧ブログから飛んで来て下さった方々ありがとうございます。

今年もこんな調子ですがよろしお願いします。


さて、新年が明けて、バタバタしているウチに十日戎も終わっちゃいましたね。

今年は、残りえびす(11日)に行って来ました。

これまで、「福を掻き集める為に”クマデ”」「集めたお福をすくう為に”カゴ”」と言う感じで交互に買っていたのですが、大したご利益もなく・・・(爆)

と言う事で、今年は、笹だけにしました(笑)

それから、お詣りの帰りに寄り道をしたら「福を落とす」と言うので、何処にも寄り道せず、真っ直ぐ帰ってたんだけど、こちらも意味が無さそうなので、帰りに思いっきり出店に寄り道しましたよ

これ何だか分かります?
20100111125220

 

 

 

 

チョコバナナ
単にチョコでコーティングしているだけでなく、ポテトチップやマシュマロを使って可愛く仕上げてあるの。
旦那が思わず買ってましたわ(笑)

最近は、変わった出店が多く、どっちから読めばいいのか分からない外人さんがやっているカタカナのお店。
興味は有ったんだけど・・・じゃがバタを食べたあとだったのでパスしました。
次回は挑戦してみよーっと。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by パルママ   2010年01月19日 20:24
チョコバナナ凄いデコレーションですね~
お味は美味しかった?(笑)

この間はお祝いありがとうございました。
何時までも元気でいたい(お化けか 笑)と思ってるけどやっぱり年々ドンクサクなってるのを実感してます
やっとギブス取れましたε-(o´ω`o)ホッ
後はリハビリ頑張らねば
お出かけ出来ないもんね(笑)
2. Posted by まさみ   2010年01月19日 21:49
チョコバナナの味は、普通でしたよ(笑)

ギブス取れたんですね?
おめでとうございます
リハビリ頑張って下さいね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星