トップページ » 久し振りの公園

久し振りの公園

今日は、久し振りにサクラを連れて、お出掛けをしました。

行き先は、宝塚防災公園。

楽しそうな遊具が有るので、美姫も楽しめるかな~と思って。。。

最近、全然自転車の練習が出来てないので、自転車を車に積み込んで持って行きました。

前はよく通っていたんだけど、中にはいるのは初めて

駐車場に停めて、公園を横切り遊具の方へ

とっても広い広場では、ボール遊びをしてる人や凧揚げをしてる人が沢山。

達も沢山居てましたよ~。

一通り喧嘩を売るサクラヽ(#`Д´)ノ

その後は、ちょっとだけダッシュを
CIMG5038

 

 

 




一方、美姫さんは、相変わらず一人で知らない子達と遊べない

ずっとの練習をしてました。

久し振りにウランママに連絡を入れて、出てきて貰う事にしました。

丁度、お下がりの洋服やおもちゃを渡したかったらしく、喜んで来てくれました。

沢山の洋服とおもちゃを貰ったよ~ありがとねー。

ウラン達と一緒に武庫川の河川敷を少し散歩してバイバイして帰りました。

久し振りのお出掛けで、お疲れのサクラさん(笑)帰るなり寝てました



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星