トップページ » ふわっふわ

ふわっふわ

この度、洗濯機も新しくなりまして・・・

ドラム式にしようか今まで通りの形にしようか悩みました。

実際に使ってる人に感想を聞いてみたり、ネットで調べてみたり・・・

最終的に電気屋さんに聞いてみたら、乾燥機をよく使うのならドラム式の方が良いですよ。とのお言葉。。。

基本、外に干したい人だし、乾燥機を使うとしても急ぎの洗濯だけになると思うので、結局、これまでと同じタイプの洗濯機にしました。

形は似たような洗濯機でも、乾燥機は付いてるし、ソフト運転ボタンもあるし、何と言ってもお風呂の残り湯を使えるポンプが付いてるのが嬉しい(今までの洗濯機が何も付いてなさ過ぎだったんだけどねー)

これまでは、洗面器で湯船と洗濯機を往復リレーをしてたからねー。楽ちんになります。

で、昨日は生憎のお天気で、洗濯物を干したものの、雨がパラパラ・・・部屋に干せる物は取り込んだけど、竿に干していたバスタオルは部屋に干す事が出来ず・・・そうだ早速使ってみよう!って事でやってみました。

一時間後、メロディーと共に出来上がり~。

取り出してみると、ヌクヌク、フワフワ~

美姫と一緒に「気持ちいい~」と大騒ぎしてました。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by パルママ   2010年02月14日 22:08
オォーーー!!

おニューのパソコンに洗濯機ですか
良いなぁ~~~

お風呂の残り湯使えるのって良いよね~無駄にならないし節約してる!って感じるし(笑)
乾燥機いい感じなのねっ
家のは付いて無くて・・・今度は付いたにするわ、ってまだまだ今のを使う積もりだけど(笑)
2. Posted by まさみ   2010年02月15日 17:24
我が家の家電は、もう10年を過ぎてるからねー。

突然壊れられても困るので、ちょっとずつ買い換えていこうと思って。

まずは、一番古い洗濯機を変えました。

PCは、既に限界を越えてたんだけど、なかなか買えずに居たので、思い切って一緒に変えました。

エコポイントで商品券が1万円程返ってくるみたい。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星