トップページ » あしながPウォーク

あしながPウォーク


14日は、会社の行事で「あしながPウォーク」に参加してきました。

これまで年に2回、ボランティア活動で甲子園浜の掃除をしてたのですが、今回は、このあしながPウォークに参加するとの事で、美姫と一緒に行って来ました。

神戸のハーバーランドに集合して、花隈公園→大倉山公園→湊川公園と廻り再びハーバーランドに戻ってくると言うコースです。

説明では約6キロとの事でしたが・・・・・・・もっと有った様な。。。

最初ワイワイとお話ししながら歩いてた同僚達も、湊川公園を出たあたりから疲れがピークで、もう無言で黙々と歩いてましたよ

PB140025





























そうそう!この頃は、みんなワイワイ楽しく歩いてたのよね~。
BlogPaint
















川向こうの倉庫で作業している人達って、みんな人形なんですよ~!分かります???

PB140024
















丁度、飛鳥Ⅱが中突堤に碇泊してました。
船の向こうにみえてるのがオリエンタルホテル(でしたっけ?)
マンションの様にデカイ船でした。

このイベントには、色んな企業さんが参加されていて、企業によっては、ちゃんとお昼頃に到着する公園でお弁当を配っていたのですが、ウチはゴールするまでお弁当は貰えないって

途中で配ると帰ってしまうからって理由だって!
どんだけ信用されてないんやーーーーーーー!

と言う事で、お弁当に有り付けたのは、ゴールした14時過ぎですよ~。
その場で、食べて帰ってきましたわ~。



この日、こんなに遅くなると思ってなかったので、母親の所へ行く約束をしてたんです。

18日が旦那の誕生日なので、ちょっと早いけどお祝いをしてくれるって

してくれると言っても、準備は全部私がするんだけどね

神戸から帰ってきて、同僚を送り届けてから、お寿司とケーキを買って、母親の所へ行って来ましたよ。

もう、ヨレヨレのクタクタでした。

BlogPaint
















美味しかったです。。。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 桃ママ   2010年11月26日 00:01
ももちゃん、元気に生きていますよ~(笑)
ご心配おかけしましたm(__)m

私もウォーキングセミナーで6km歩きました♪
歩いている時は爽快だったけど、お家に帰ってぐったり(-_-;)
でもそれから少々ウォーキングにハマってます!(^^)!
歩くってイイことですよねっ

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます(*≧m≦*)
2. Posted by まさみ   2010年11月28日 20:54
>桃ママさん
先日は、サクラ亭にご来店(笑)頂きましてありがとうございました。

桃ちゃん、何ともなくて良かったです。
予想外の所まで、顔が届くのでビックリしました。
次からは気をつけないとね。

ウォーキングは身体に良いと分かってはいるんだけど、なかなかのんびり歩く時間がなくて・・・(散歩に行け!って?笑)
ついつい、自転車に乗ってしまいます。
でも、そうも言ってられない体重になってきたので、何か始めないとね~。

スタイル抜群の桃ママさんが羨ましいです。。。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星