トップページ » ご存知?

ご存知?

今日、ママ友さんが届けてくれました。

20120412181835

マダムシンコの”マダムブリュレ”

私、自慢じゃ無いけど、流行物には疎くて・・・

「やっとゲットしたよ!」と言うメールを貰って、ただ事では無いんだなーと思って調べてみたら・・・

ほほー、いつも行列が出来て、すぐに完売になるらしく、なかなか手に入らないお品みたいです。

食後に早速頂きましたよ。

上はパリパリ、中はしっとり・・・ん~、なんとも美味しい

二切れも食べてしまったわ

明日のお昼は、サラダだけにしよーっと。

因みに、保冷剤までオリジナル
20120412182158



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ぶぶ&かれん   2012年04月13日 09:51
おはよ~
日曜はお疲れさまでした^^
桜残念やったけど今年初で皆に会えて楽しかったわ♪

で。。。マダムブリュレ知らんかったん(驚・笑)
もう随分前から流行ってるで~いまだに行列ができてるとは知らんかったけどね。
っていう私も流行りものに興味がないので食べてないけどあちこちで食べた人の感想は聞いてるわ~

美味しかったんやねー見た目めっちゃ甘そうに見えるけど?そうでもないん?
2. Posted by まさみ   2012年04月13日 10:30
>ぶぶさん
へへっ
旦那に、前に派手なおばちゃんがテレビに出てたやん!
って言われて、あーそう言えば・・・って感じ(笑)
でも、私の中では、そのおばちゃんとこのブリュレは繋がってなかったけど・・・爆
単なる「派手なおばちゃん」やと思ってた。

「流行物=混んでる」って考えやから、興味がわかないんやろね。

上のパリパリ部分はちょっと甘かったけど、中がさっぱりしてるから、丁度良かったかな。。。
付いてた説明書によると、レンジでチンしたら、焼きたての食感で・・・
冷凍すると、アイスの食感が・・・
常温で、上がパリパリ中がしっとり・・・
って、いろんな楽しみ方が有るみたい。

我が家は、楽しむ前に無くなったけどね
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星