トップページ » 女子会

女子会

GWの中日、2日は家庭訪問の日でした。

我が家は、16時過ぎの予定だったので、15時半で会社を早退させて貰いました。

今年度は、仲の良いママ友さんとこと、みんな同じクラスです

家庭訪問もみんな同じ日だったので、終わってから連絡をして集合

普段、みんな仕事でなかなかゆっくり話をする事も無いので、こう言う時は喋り倒す

その日は、夜旦那が居ない日。

明日からはGW後半。

こりゃもう集まるしか無いよね。

夕方一旦解散して、他のママさんにも集合かけて、

夜10時過ぎから、女子会の始まり~

ご飯食べて、子供達を寝かせて、お風呂入ってスッピンのママさんやらが酒もって集合です

近況報告から始まり、喋るわ喋るわ・・・

午前2時過ぎに旦那が帰って来て、漸くお開き。

旦那が帰って来なかったら、朝まで喋り続けてただろうねー。パワフル

しかし、楽しかったわ~。

なかなか好条件が揃わないからねー。

又、やりたいわ。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星