トップページ » ガイア復活?

ガイア復活?

先日当て逃げされたガイアが修理を終えて帰ってきました。

正式に見積もりを取ると、約12万円・・・

そんなに払えないよ~と泣きついたら、応急処置程度で良かったら、ウチでしますよ。って

同じGSでも、完璧な修理となると同系列の板金専門の部署へ出す事になるんだけど、そうすると12万円かかる訳で・・・

応急処置となると、GS内でやってくれる。これだと、半額以下

でも、素人がする訳だから、出来上がりは決して綺麗には出来ませんよって言われてたの。

とりあえず、サビが広がらなかったらOKなんで・・・とお願いしました。

で、出来上がりはコレ


20120627182110
専用の道具も技術も無いのに、頑張ってくれましたよ~

完璧や~ん

もっと酷い状態を想像してたので、私的には満足です。

太陽の下で見たら、色目も違うし、叩いて出した跡が分かるけど、そんなん全然よん。

小笠原さんありがとっ←名前出すなぁぁぁぁ

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ぶぶ&かれん   2012年06月29日 09:01
ガイアちゃん復活おめでとー♪

写真じゃ全然色の違いなんて分からないよ~綺麗に修理できてるように見えるわ
12万も出す気になれないよねぇ
自分があてたんじゃないから余計にねー
それにしてもクルマって税金やら保険やら車検やら色々お金かかりすぎるよね(ーー;)
2. Posted by まさみ   2012年06月29日 10:34
>ぶぶさん
でしょ?
写真では完璧でしょ?
ホント、車って贅沢品だよね。
普通車を二台も所持してる、ぶぶさん家は素晴らしいわ~!
この車がダメになったら、次は軽自動車にしようかな~って思ったりするわ。
最近の軽は、よく走るしね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星