トップページ » 三連休 一日目

三連休 一日目

久しぶりの連休、楽しめましたか?

我が家は、特に予定も無く、近場をウロウロの予定で・・・・・

まず、一日目・・・・・
午前中、私は美容院へ(そうそう!ワタクシ少し前に、かなりショートにしたんですよ)

旦那は、先日胃カメラを飲んだ結果を聞きに病院へ 診断結果、胃潰瘍&ピロリちゃん発見1週間かけてピロリちゃんの退治です。

これで、胃痛も少しはマシになるかな。。。

そして午後からは、旦那のお母さんのお見舞いに・・・・・

実は、先週、旦那のお母さんは、胃がんの手術を受けたんです。

手術前日は、仕事が終わってから、当日病院へ行けない美姫がおばあちゃんに”お守り”を作ったので、それを届けがてら、励ましに行って、当日は、旦那のお兄さんも東京から駆けつけて、朝8:30から6時間の手術になりました。

手術は、無事に終わり、病理検査の結果も転移は無く、19日に退院が決まりました

ホントに初期の初期だったみたいで、一安心です。

それにしても84歳にして、合併症も起こさず、予定通りの日程で退院って、スーパー84歳だわっ


今月は、私の母親も手術を控えていて・・・

ま、こっちは、命にかかわる病気じゃないので大丈夫なんだけど、1週間ほど入院するので、ちょっとバタバタするかな。。。


夜は、駅前の焼き肉屋さんが半額セールをやってたので、行って来ました。

写真撮らな~と思いつつ、我慢できず喰っちゃいましたぁ~美味しかった



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星