トップページ » 失敗・・・・・

失敗・・・・・

夏前に髪型をショートにした時に、縮毛矯正をしたんだけど、後になって何カ所かチリチリになってる事に気づいたんです。

昔通ってた美容室でも同じ様な事をされた経験が有るので、仕方ない事なんかなーと諦めてたんです。

でも、ネットで色々調べてたら、明らかに「失敗」みたいなので、一ヶ月以上経ってたけどダメもとでお店のHPからメールを送ったんです。

そしたら、お詫びのメールが返ってきて・・・

今日、行って来ました。

丁寧に謝ってくれて、「再度伸ばすと更に痛むので、トリートメントをします」って。

それから「傷んでしまった部分をカットするって言う方法もありますよ」って。

中途半端な長さやし、自分でも「もう少し切っても良いかな?」って思ってたので、ラッキー

更にショートになってスッキリ

縮毛矯正の料金は全額返金して貰い、更に高価なトリートメントまでプレゼントして頂きました。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星