トップページ » ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ

今日は、友達家族とハロウィンパーティをしました

何日も前から子供たちは、楽しみにしていて、写真の飾りつけも
自分達で、コツコツと作成してました。
20121027152636

午前中は、地区の文化祭の展示を見に行って、恒例のカップケーキを購入し、帰ってからお料理の準備です。
20121027180818
今回は3家族でのパーティだったんだけど、珍しくパパさん全員お仕事。

15時過ぎから集合して、ケーキとおやつでワイワイとハロウィンパーティ第一部の予定でしたが・・・・・・
実際は、ママさん3人のお喋り会
手作りのチーズケーキとコーヒーで喋る喋る・・・
17時頃から、お料理の最終仕上げ。
おいなりさんとピザで完成
今回のメニューは、サンドイッチ・いなり寿司・ピザ・カボチャのグラタン・パンプキンサラダです。
どれも美味しかったよ~

前日がお誕生日だったパパさんの仕事帰りを待って、サプライズで、ハッピーバースデイって、クラッカーならしたり、単なる仕事帰りのパパさんには、ハッピーハロィーンってクラッカーならしたり、ピアノ弾く人が居たり、ピアノの伴奏で歌う人が居たり・・・・
と大いに盛り上がりましたよ。

ここ数年日本でもハロウィンは、盛り上がってますよね~。
仮装衣装も沢山売ってるし・・・来年は、マジで仮装してみよっかな~。。。


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星