トップページ » 今年もヨロシク!

今年もヨロシク!

明けましておめでとうございます。

・・・・・・って、もう半月が過ぎてるし・・・

十日戎も、鏡開きも、松の内も、終わってるし・・・

皆さん、楽しいお正月でしたか?

私はと言うと・・・

年越しは、例年通り姉がウチに来て、一緒に御節を作った後「ガキ使」で大笑いをし、22時頃からいそいそとママ友のお家に集合して、大勢でカウントダウンをしました。

どのチャンネルか知らないんだけど、オーケストラが演奏をしていて、0時丁度にジャーンって終わるって言うのを毎年やってるんだけど知ってます?

去年は、ジャーンの後に2~3秒間が空いたらしく、今年はどうなるかな~って言う話を聞いて、私も見た~い!って事で、みんなでカウントダウンする事になったんです。

で、結果は・・・・・・・・・・
同じ指揮者がリベンジして、大成功でした

年が越した後も盛り上がり続け、気が付くとナント午前3時

子供達もお目目パッチリでWiiにDSにとゲーム三昧の年越しでした。

と、そこまでは良かったのですが・・・・・・・・・・・・・

元旦の目覚めと同時に胃が痛くて

今年は、元旦のうちに両家への挨拶周りをしようと決めていたので、事務的にこなして、ママ友からのバーゲンの誘いもお断りして、殆ど寝てました。

夕方になると微熱が出るので、風邪かと思ったけど、熱と胃痛以外は風邪の症状は無いし・・・姉曰く「年末の大掃除やらお正月の準備で疲れたんとちがう?」って

疲れで体調不良になるなんて・・・(歳だねぇ)

今年は、体力つけるぞぉぉぉぉぉ

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星