トップページ » 都会でランチ

都会でランチ

今日は、ママ友と梅田でランチをしてきました。

思えば、阪急百貨店の工事が終わってから、梅田に行くのは初めてかも・・・

梅田阪急ビルオフィスタワーに有る「ブルーバード」ってお店です。

15階なので、眺めが良いんだけど、生憎窓際の席は埋まって居て、外が見えない席でした。ザンネン

私が注文したのは、魚のプレートです。
まずは、前菜
2013062912130000
全部説明してくれたけど、忘れましたが美味しかったです。

つぎにメインのプレート
2013062912350000
白身魚に生姜のソースがかかってます。
シソの風味がきいていて、さっぱりしていて美味しかったです。
これに、パンが付いてました。

最後に、セットで注文したデザート
2013062912500000
三種類のデザート盛り合わせでした。

いつも、女子会で集まるメンバーなんだけど、何処でも喋る喋る・・・・・

この後、阪急百貨店で、行列の出来るお店を見学して(並びませんでしたよ)帰ってきました。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星