トップページ » 気が付けば・・・秋

気が付けば・・・秋

前回の更新からナント3か月以上も放置・・・あっははは~!

もう、笑うしかありませんね~

ま、今年の夏は、旦那があんな状態(骨折野郎)ですので、お出かけらしいお出掛けも出来ずに過ぎていきました。


さっ!気を取り直して・・・

10月と言えば、ハロウィン
今年もハロウィンパーティをしましたよ~。
DSC_0200

DSC_0201

DSC_0202

DSC_0204

どうかしら?
母は、頑張りましたよ
パイなんて、初めて挑戦したけど、美味しく出来ました。
あ、勿論、冷凍のパイシートを使いましたよ。
便利だし、美味しいし・・・又色んなパイに挑戦してみよーっと。

と、こんな感じで相変わらず元気な我が家です。

今年はいつまでも暑いけど、ボチボチと肌寒くなって来て・・・私の好きな秋です。。。
楽しみましょう

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ぶぶ&かれん   2013年10月23日 20:41
やっと更新したか!(笑)

「笑うしかない」って笑って誤魔化したらアカン!

ほぼ毎日覗いてる者の身になって考えてみましょう!ww

冗談はさておき、大好きな秋がやっときたね
と思ったらお天気悪すぎやけど^^;

お料理どれも美味しそう♪
めっちゃご馳走やん!いいなぁ~

パイは粉とバターから作るのは面倒といえば面倒?でも渋皮煮より全然マシよ(笑)

2. Posted by まさみ   2013年10月24日 14:08
>ぶぶさん
うふふっ♪
毎日覗いて貰ってありがとねー。
やっと、やっと更新しましたよ~(笑)

ホント、やっと秋らしくなってきたのに、毎週末の様に台風がやってくるよねー。

ハロウィンメニュー頑張ったでしょ?
でもね、出来上がってから気づいたんやけど、炭水化物のオンパレードで・・・お腹いっぱいになったわ。

ん?パイ生地を粉から?
無理無理!!
しばらくは、冷凍のパイシートで色々作ってみるわ~。←ホンマか?
3. Posted by マリィの散歩請負人   2013年10月25日 23:25
ブログ再開おめでとうございます!w
いつも他のブログでも拝見していますが、美味しそうなお料理ですね~♪

ところで「笑って誤魔化したらアカン!」ってコメント入れておられるぶぶ&かれんさんって怖い方ですね~ww
別名でも暗躍されているようですがwww
4. Posted by まさみ   2013年10月28日 12:44
>マリィの散歩請負人
こんにちは。
facebookやlineを始めたら、ついついお手軽な方の更新ばかりして、こちらは放ったらかしになってしまって・・・汗

あっははは~!!
ぶぶ&かれんさんでしょ?そうなんです。怖いですよ~(笑)
気に入らないと、何やら怖いリストに入れられてしまうんです。
色んな名前で、あっちこっちで怖がられているみたいですね。

BBQ楽しみにしています。
5. Posted by パルママ   2013年11月04日 14:01
コンニチワ♪

昨日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできて楽しかったわ(^^)
サクラパパさんにヤキヤキして貰ったお肉どれも美味しくて、また焼きおにぎりの美味しかった事^^
ペロリと食べちゃいました(笑)
パパさんに感謝x2です

そうそう~私の「ぶぅ~~」で笑って貰いました(笑)
撮影の時いつも↑言ってるのよ
連がしゃんとしてくれるから(^^)

昨日はステキなプレゼントありがとうございます
また息子家に届けますね。

この間はお祝いコメントありがとうございます~♪
まだ少しの間病院で頑張って貰わないといけないけど
少しずつ成長してるので抱っこできるの楽しみに待ってます(^^)
お礼が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

また遊びましょうね~♪

6. Posted by とも   2013年11月04日 23:46
こんばんは~!(^^)/
昨日のマリィさん企画のオフ会に、広島からくーちゃんと共に参戦させてもらってました!
沢山のパピちゃんと保護者?さんがいらっしゃったので、まさみさんとはほとんどお話できず、残念でした(^^;;
でも、またお会い出来る機会もあると思うので、
その時には宜しくお願いします~♪m(_ _"m)ペコリ
7. Posted by まさみ   2013年11月05日 16:50
>パルママさん
BBQ楽しかったですね。
やっぱり、炭で焼くと美味しいですね。
美姫は食べないと思って、食事は頼んで無かったんだけど、意外と食べてましたね~。
私が体調不良で食欲が無かったから、丁度良かったけど・・・

ホント「ぶぅ~」は笑わせて貰いましたよ(笑)

早くお孫ちゃんを抱っこ出来ると良いですね。
又、写真見せて下さいね。
8. Posted by まさみ   2013年11月05日 16:53
>ともさん
BBQオフ会、お疲れ様でした。
広島からって見てビックリしました。
ホント、沢山の人だったし、私自身お尻に根が生えてしまって、殆ど動かなかったから、殆どの方とお話し出来てません。ごめんなさいね。
又、お会い出来た時は、宜しくお願いします。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星