トップページ » 三連休なのに・・・

三連休なのに・・・

11/2から三連休
楽しいはずなのに、私は木曜の夜から原因不明の発熱&むかつき(怒ってる訳ではありません)で、最悪の体調に
しかも、この三連休は、予定がビッシリです

1日は、連休に向けて・・・いや、本当に熱が有ったので、会社をお休みして一日寝てました。
念の為、病院にも行ったけど、症状を説明するも、先生は「風邪では無さそうやしな~、何やろ?」って。
取り敢えず、炎症止め系の薬を処方してもらって帰ってきました。

まずは、日目から
この日は、毎年この時期に開催される、スポーツレクリエーションにチアダンスで参加するため、大阪府立体育館に行ってきました。

2-1

2-2

2-3

毎年、何度か色んなステージに立たせて貰えるんだけど、このイベントが最終です(今年は翌日もイベントがあったんだけど、BBQがあるので欠席しました)

最近は、レッスンも一人で行っているので、どんな事をするのか知らないので楽しみです。

小柄なウチの娘が肩車をすると聞いて、落とさないか心配でしたが・・・・上に乗る子が上手にバランスを取ってくれて、見事成功

その他、美姫が上に乗ったり・・・出来る技も少しずつ上達してる様です。

夜は、ここ何週か恒例になっている、お友達家族と宴会
子供達も「週末は、何処かの家でみんなで食べるもの」と思っている様で・・・
週末には、学校で日記の宿題が有るんだけど、毎週同じメンバーと宴会してるのが先生にバレバレです(汗)

今週は、お鍋~
DSC_0223

日本シリーズで盛り上がりながら、楽しいひと時を過ごしました。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星