トップページ » 人任せ・・・・

人任せ・・・・

12月と言う事で・・・・
私の苦手な大掃除のシーズンです。
毎日、こまめにやっていれば、困る事も無いのですが・・・

毎年、お願いしようと思いつつタイミングが合わずだったのですが
今年は、思い切ってお願いしました。

ホームクリーニング!!

と言っても、台所のレンジフードとお風呂だけなんですけどね。

レンジフードは、フィルターを換えたり、見えてる部分は拭いたりしてるんだけど、
中までは、なかなか掃除が出来ずで・・・
15年間の汚れを綺麗にして貰いました。
DSC_0294

そして、お風呂も。
DSC_0297
エプロンの中は、何度か掃除した事有るけど、ここ最近は、カビが酷くて・・・
諦めていた目地のカビも綺麗になりました。
綺麗なお風呂は、気持ち良いですね。

あとは、通常の大掃除を残すのみ!
これが、いつになるのやら・・・・笑



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星