トップページ » 謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

大晦日には、毎年恒例のお節を作りました。
毎年姉と一緒に作るんだけど、今年は大晦日が夜勤入りになってしまって、
私一人で作る事になりました。
買い出しは30日に済ませて、大晦日の朝から取りかかりました。
15時くらいには、二軒分のお節が完成!
DSC_0381
毎年代わり映えがしないけど、ま、いいっか!!

夜には、友達のお家に集合して、年越しカウントダウンです。
DSC_0386
クラッシックでのカウントダウン
タイミングもバッチリで
HAPPY NEW YEAR
DSC_0387
今年もよろしく~!
カンパ~イ
子供達もDVDを見たり、ゲームをしたり、楽しい年越しでした。

元旦の朝、夜勤明けの姉を職場まで迎えに行って、一緒にお節を食べました。

午後から実家巡り。
渡すもん渡して、貰うもん貰って(笑)

旦那が朝からお酒を飲んだので、もれなく私が運転手
夕食でやっとお酒にありつけました。
年末に買った、いかにも美味しそうなお酒
DSC_0388
遮光パックに入れられてて、酒屋で一目惚れ状態。
どれどれ・・・・
うん
フルーティで呑みやすい
いくらでも呑めそうだ

初詣も済ませたし、お正月の用事は全て完了したので、ゆっくり呑もうかな~。。。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by マリィの散歩請負人   2014年01月02日 19:49
明けましておめでとうございます!
昨年は、BBQやサクラ亭でお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

で、お節とお酒、美味しそうじゃないですか~♪
まだ、電車あるな(笑)
2. Posted by まさみ   2014年01月03日 20:52
>マリィの散歩請負人さん
あけおめ~!
お節は、正に、三が日何もしたくないので作ります。
三日目の今日でほぼ無くなりました~。
お酒、すっごく呑みやすかったですよ~。
今年も沢山呑みましょうね~笑
3. Posted by パルママ   2014年01月22日 11:46
こんにちわ~♪

今頃に…今年もよろしくお願いします^^

年越し楽しんでお正月はゆっくりとお酒を楽しめて
良いお正月だったんやね(^^)
家は息子だけが帰って来たり弟夫婦が来たりで結局忙しいかったです
(本当は今年はゆっくりできる予定やったのに)

この間はお祝いコメントありがとう~♪
歳を取るのは今年で終わりにして来年からは1歳づつ減して若くなろうかと…(^▽^;)ニャハハ無理やね(爆)

今年もよろしくお願いします~♪
沢山遊べると嬉しいなぁ~~♪
4. Posted by まさみ   2014年01月27日 10:55
>パルママさん
すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
今年からは、あーちゃんの成長が楽しみですね。
又写真見せて下さいね。

確かに!元気にお誕生日を迎えられる事はうれしいけど、年齢は要らないですね。
私も一つずつ減らして行こうかな~笑
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星