トップページ » 新入り♪

新入り♪

お久しぶりです。
珍しく新年早々更新したと思ったら・・・・・

もう3月も終わりですね(汗)

早速ですが新入りの紹介です。
DSC_0302
じゃーーーん!
あら!?
ワンコにしたら、ちょっとお耳が長い?
へへっ!
うさぎの「ぶん太」
因みに姉の家の子です。

この写真は、2月上旬の写真で・・・
みるみる大きくなって、今は軽く二倍にはなってます(笑)

そこで、このブログをご覧の皆さんにちょっとお尋ねしたいのですが・・・
ワンコ用のケージで使わなくなった物はありませんか?

ぶん太君購入時にスターターキットでケージも買ったのですが、そのケージもすっかり
小さくなってしまって(笑)

掃除の時に屋根を外したら、上からピョーンと飛び出す位のゴンタぶり!

幅90センチ位の要らなくなったケージが有れば、譲って貰えないでしょうか?

トラックバックURL
コメント
1. Posted by パルママ   2014年03月31日 00:16
こんばんは~♪

えっ!新入り!!遂に!!って思ったら。。。
うさぎのぶん太君だったのね(^^)びっくりした(笑)
結構大きく成るんだね!
残念ながら家は余ってるケージないわ(^^;
どなたか譲って下さると良いのにね♪

この間は孫&倫にお祝いコメントありがとう~♪
スクスク素直に育って欲しいと思っています
2. Posted by ぶぶ&かれん   2014年04月01日 15:01
こんちわ~ご無沙汰してるけどお元気?
サクラパパも足は順調に回復してる?

いつまで『謹賀新年』やねん!って思ってたよ(笑)

で、新入りってタイトルについに2匹目!?って思った見たら違ってたw

ウサギもかわいいよねー
でも結構大きいんだ・・・葵さんと同じくらいかも(笑)
葵さん、うさぎとか小動物用のカドラーでちゃんと納まってるから(爆)
3. Posted by マリィの散歩請負人   2014年04月02日 00:28
お久しぶりです~。
こちらでは、ずっと正月気分を味わえたのに更新されてしまいましたか~(笑)

ウサギさんは、跳躍力あるので屋根がないとあかんのでしょうね~。
うちのマリィ用には屋根がありますが、猛獣なのでまだサークルが必要なんですよ~。

よいものが見つかるといいですね。
4. Posted by まさみ   2014年04月03日 14:59
>パルママさん
むふふ♪
ご期待に添えず・・・笑
ビックリしました?
5. Posted by まさみ   2014年04月03日 15:01
>ぶぶさん
我ながら、ここを開く度に、ぶぶさんに突っ込まれてる気がして(汗)
多分、葵ちゃんより大きいやろねー(笑)
ミニウサギって書かれて売ってても、ウサギだけは全然当てにならないからねー。
6. Posted by まさみ   2014年04月03日 15:04
>マリィパパさん
あはは~!
去年は夏にお節の画像をアップして顰蹙買いましたからね~(笑)
今年は、頑張ってアップしたら・・・・それっきりになってしまいましたわ~。
ウチのサクラは、徐々に行動範囲を広げて行って、今では家中勝手にウロウロしてますわ~。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星