トップページ » やっと届きました~

やっと届きました~

ずっと欲しかった活力鍋。
お高くて、なかなか思い切れなかったけど・・・
やっと買いました。
1604836_1489230021299076_1448358396_n

1/19に注文して、待つ事約2か月半!
その間、先方からの連絡は無し。
督促する事2回!
注文の際に「お届けまで1か月位かかります」と聞いていたので、ある程度は覚悟してましたが
ここまで待たされるとは思ってませんでした。
対応は最悪でしたが、それでも欲しいお鍋だったので待ちましたよ~。

早速、ご飯を炊いてみました。
火をつけて圧力がかかって(沸騰して)1分で火を止める。
その後蒸らし15分程でOK!
もう、炊飯器は要りません。

お魚の煮つけも骨まで食べられる位柔らかくなるみたいだし・・・
楽しみだわ~♪

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ぶぶ&かれん   2014年04月09日 09:01
あらっ!?更新してる!(驚・笑)

活力鍋って圧力鍋とは違うの?

去年末くらいから年明けたら値上げしますーみたいなCMをバンバン流してたから注文殺到したのかな~?

うちは圧力鍋なんだけど・・・圧力鍋ではワンコご飯しか作ったことないわww
2. Posted by まさみ   2014年04月09日 09:24
>ぶぶさん
ははは~!ビックリした?笑
活力鍋は、圧力鍋より圧力が高いらしい。
圧力鍋でも色んなお料理が出来るよね~。
ワンコご飯以外にも作ってみてね。
3. Posted by マリィの散歩請負人   2014年04月10日 22:33
活力鍋っていいネーミングですね~。
オッサンに元気を与えてくれそうです(笑)

このお鍋を使ってサクラ亭?
あっ、前回無銭飲食したんやった~(滝汗)
4. Posted by まさみ   2014年04月11日 21:33
>マリィパパさん
オッサンに元気を・・・って(笑)
お料理の時間を短縮出来るので、働く主婦の強い見方になってくれそうですよ。
また、サクラ亭オープンしないとね~。

ああ~!!
無銭飲食!!忘れてたぁぁぁ(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星