トップページ » お別れ・・・

お別れ・・・

我が家の愛車「ガイア」がとうとう廃車になりました。

この間の日曜日に路上で止まってしまい、レッカーでいつもお世話になってるスタンドへ・・・

エンジンアウトって事で、そのまま廃車となりました。

車に荷物を積んだままだったので、一昨日引取に行ってきました。(荷物を下しながら涙が出そうでしたよ)

12年間、本当に頑張ってくれました。

美姫が廃車を嫌がってね~。「お小遣いだすから、修理して~!」って・・・

美姫が産まれる前からずっとだもんねー。そりゃ、淋しいよねー。

ちゃんと、メンテしてあげてたら、もう少し乗れた・・・かもだけど・・・ごめん。。。

最後に写真も撮ってきました。
2014042412110000
本当にお疲れ様・・・


と言う事で、今年のGWは、車が有りましぇ~ん。。

何処にもいけないよ~~~~。

18歳で免許を取ってから、車の無い生活って初めてかも・・・

トラックバックURL
コメント
1. Posted by マリィの散歩請負人   2014年04月25日 22:35
愛車との別れは辛いですよね~。
私もいつも最後は写真を撮ります。

GW車無しは辛いですね~。
借金抱えてるので、運転手させて頂きますよ~。
↑結構暇な日が多かったりします。
2. Posted by まさみ   2014年04月26日 11:29
>マリィパパさん
突然だったらか、ゆっくりお別れも出来ませんでした。
>借金抱えてるので・・・
わっはははは~!
日にちが合えば、ランチでも出来たら良いですね。
3. Posted by ぶぶ&かれん   2014年04月26日 17:59
こんちわ。

突然停まったって(@_@;)
停まった場所によっては怖いしビックリしたんじゃない?
愛車とのお別れは辛いね・・・

わたしも前に乗ってた白のプジョーは一目惚れで買ったから乗り換えるときは悲しかったわ(>_<)

でもオイル漏れしてて修理と車検で約60万の見積もりを見たときにさすがに買い替えようと思ったよ(^_^;)




4. Posted by まさみ   2014年04月26日 23:10
>ぶぶさん
美姫と映画に行こうと家を出て、少し走ったら、けたたましい音がして山手幹線のど真ん中で止まったわ(汗)
動かない物どうしようもないし・・・
ロードサービスを待ってたら、通りがかりのお兄さんが端っこまで押してくれた。
エンジン載せ替えとか言われて・・・速攻「もう良いです・・・」って言ったわ。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星